エロの国

こんにちは😊

こにたんです





世界一のエロ大国

日本

こないだ秘宝館に行って来ました

(ここから中は撮影禁止)





なかなかカオスな世界で

性についてとても勉強になりました✨





このお仕事をしてから

性癖や人の快感を

すごく真剣に学ぶ様になりました🧐





どんなフェチやプレイも参考になります

身体的に傷付けるもの以外は

大体受け入れる事が出来ました🙌





お尻の穴も前立腺も

乳首、耳、首、脇、膝小僧、、

頭の先から足裏まで





色んなタッチや攻め方で

唯一無二のマッサージが出来る様に

これからも日々勉強して行きたいと思います☺️





気持ちいいことって深いですね

だから楽しい🧡

だから辞められない🧡

 



今日もみんながニコニコで過ごせます様に… 

このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん