初めまして?

イマジン東京のこにたんです😊

今まではツイッターのみでしたが、写メ日記も始めました🌸


セラピストの日常やプライベートの生活の事まで色々書いていきたいと思います✨






昨日は2週間ぶりのお休みを映画を観て満喫しました🥰



普段は女性のマッサージ店でセラピストとしてリンパドレナージュやタイ古式ストレッチをしたり、
他店に講師として訪問させて貰ったりしてマッサージ漬けの毎日を送っております😊



イマジン東京には週3日ぐらいで出勤させていただいてます💖


「疲れない?」と聞かれますがマッサージ大大大好きなので、施術中は夢の様な時間でとっても楽しいです✨




と言う訳で、本日も元気に出勤させていただきます🎶



映画の話も今度書きたいな✨







このブログの人気の投稿

パイ位置

大人デパート