パイ位置

こにたんは筋トレ歴3年🧡🧡🧡

と言うとストイックに思われがちだけど、

実際は15分ぐらいを週3回。

以上です笑

(それぐらい緩くじゃないと続かない😅)





目的はバストアップとヒップアップ⤴⤴





最初はパーソナルジムに行きました☺️

手首を痛めたら死活問題なので💦日々のマッサージに影響しない様に、ダンベルの持ち方から全てトレーナーさんに聞きました🖊





半年間コツコツ通い、自分に合ったメニューを覚えて、今は道具を購入して家で続けています🦾









その結果。。。

ブラを取ってもおっぱいの位置が下がらなくなりました😭歓喜

胸筋は裏切らない✨





因みにインナーマッスルなので表面はぷよぷよのままだよ💖






このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート