大人デパート

今年のリゾートキャンペーンはどんな水着にしようかな♪





せっかくだから

公衆の面前では着れない👙にしようかな





と思い

秋葉原の大人のデパートへ下見に行って来ました🧡





ビルの全てのフロアにアダルトグッズが売っていて

どうやって着るのか分からない様な水着やコスプレが沢山売っていました笑





生地が薄ーいピチピチの競泳水着とかエロいかな?

変態仮面みたいになってギャグになっちゃうかな?






他にも

前立腺のおもちゃや色んな種類のローション等

しっかりお勉強して参りました✨





そんな小西は

本日から3連勤です🎶





もうすぐ1月が終わりますね

1ヶ月がんばったご自身へ

マッサージのご褒美を…💖

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置