ぱかん

昨日、写真指名のお客様から

「プロフィール写真いいねー!

ぱっかーんっておっ広げてるねー!」

って言われて

改めて見てみたら

ほんとにおっ広げてました





違うんですよー💦

これはカメラマンの方に

「足広げて!カメラ睨んで!」

って言われてなすがまま…

の小西なのです





「いいね、いいねー!こっち見てー!カメラ睨んでー!」

って言われて





なんだかめちゃくちゃ面白くて

必死に笑いをこらえてた記憶があります







股関節はもともと柔らかいので

リンパドレナージュやタイ古式ストレッチをするのには有利💪





この体に生んでくれた両親に感謝です☺️





肌質とか声とか

持って生まれたものを

人に褒めていただいた時





いつも親に感謝しています✨





だって私の力じゃないから





私に出来る事はふたつ

感謝して

大切にして

それを磨くこと





あれ?3つでした





と言う訳で

本日ご指名くださった御方

時間変更していただきありがとうございます🙇





お会い出来るのを楽しみにしております💖








本日もみんなが褒められて過ごせます様に…✨

このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん