感無量

タイ料理を食べに行きました🎶





お酒は飲めないけど

食べ物は何でも好き😋





そんなこにたん

こないだ15年来の友だちとご飯に行って来ました




美容がー

筋トレがー


とか言ってる私に





「外見は変わるけど、人間性とか根本の部分って変わらないと思うから、そこを見るようにしてる

私はこにたんの人柄が好きだからずっと友だちでいたいと思ってるよ」






って言ってくれて

何だかくすぐったい気持ちになりました






外見を磨く事も好き

だけど





人間性あっての自分磨きなんですよね







周りの人たちが素敵な人ばかりで感無量です✨





もちろんこれを読んでくださってる大好きなお客様も🤤






今日もみんなが心キラキラで過ごせます様に…





このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん