平和

10月スタート

先月もありがとうございました😊





月2回呼んでくださった方

数ヶ月ぶりに呼んでくださった方

初めてご指名くださった方

大感謝です💖







やっと涼しくなって

ウォーキングが快適になって来ました✨





私は歩くの大好きなので

待ち合わせ場所に早く着いた時は

周りをウォーキングしています😊





遅れるって連絡があったら

とりあえずウォーキングします🐕





ちょっと考え事したい時もウォーキングします

歩くってマインドフルネスに似てて

ただ黙々と歩くことで頭の中が整理されたりするんですよね
 




迷った時

問題が起きた時


ひたすら歩くと

思わぬ解決方法がひらめいたり👀




  
好きな人たちや感謝してる事を考えながら歩くと

幸せが倍増します🎶






ウォーキングって不思議

そして

夜でも女性1人で歩ける国っていいですね🌛






今日もみんなが平和に過ごせます様に…






このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん