再認識

T-岡田選手、現役引退…

悲しいです😢





オリックスでいっぱいホームランを打ってくれてありがとう⚾️






始まりがあれば終わりがある







この業界もいつかは引退する日が来ると思うと

今日のマッサージを大事にしよう

と心から思う小西なのでした













こないだ東京ドームシティのバッティングセンターに行って来ました

90km空振り🙌

何であんなんが打てるの?

みんなすごい。。





ビジョンピッチャーは巨人の菅野投手とヤクルトの小川投手でした

普段の試合って投手の後ろ姿を見るけど

バッティングセンターだと正面からのピッチングフォームが見られるので

めちゃくちゃ新鮮でした✨







東京ドームや後楽園ラクーアの空気感が大好きです🎶

居るだけでわくわくする😊






わーい、東京だー!って感じ笑





私は東京が性に合い過ぎてて

老後も銀座でお茶するおばあちゃんになりたいです☕







今日は大好きな東京、五反田イマジンに出勤です😊

沢山の人を癒せます様に…

このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん