毎日必死


気付いたらホークスが優勝してました👀

いつの間に?

毎日プロ野球速報チェックしてるんだけどな





そろそろ現実を見ることにします😅





さて、現実は…

オリックスはBクラスで終わりました(どや)

久しぶりで懐かしー

あー懐かし…

(くやしい)






でも今年も良い試合を見せてくれた選手と監督に感謝です✨

来年も応援する!(。>﹏<。)









さてさて

パーソナルジムに通ってる事を話すと

お客様から

「マッチョトレーナーに恋したりしないの?」

と聞かれるのですが





正直それどころじゃないです💦





めっちゃキツいし

フォームとかも難しいし

真剣にボディメイクをしに行ってるので

そんな余裕無し😵‍💫






「体触られたりするんでしょ?」

とも聞かれますが

私が行ってる所は

補助の役目で支えてもらう時は必ずタオル越しなので

直接触られる事はないです






もー、みんなそう言うエッチな動画の見過ぎだよ♥笑





と言う訳で

だいぶお尻もキュッと丸くなって来ました🍑






水着キャンペーンもあとひと月

コツコツ作り上げた

小西のしなやかボディでマッサージをさせてください🙌







※出勤情報はホームページでチェックをお願いします💖

このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん