ホットが美味しい季節になりました☕





先日お友達の誕生日だったので

愛を捧げました♥

そしたら涙を流してくれて

私までうるうるしてしまいました





もらうのも嬉しいけど

捧げるのも嬉しいことです





人が喜んでくれると

温かい気持ちになります♥





あげてる様で

私も与えてもらってるんだよなーと

幸せな気持ちで帰路につきました🌛





「人は人に磨かれる」

私の好きな言葉です✨





自分磨きも女子力アップも人が必要ってことですね💖

今日も小西と関わってくれる人に感謝して

みんなが笑顔で過ごせます様に…


このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん