セルフパワースポット

筋肉痛がデフォルトの小西です





マッサージではなく

トレーニングが原因です💪

なので自分への投資の幸せな痛みなのです😇







しかし痛いもんは痛い💦

心身共に浄化の意味も込めて

お塩をたっぷり入れたお湯にゆっくり浸かりました♨️





そして

お風呂、洗面台、キッチンの排水溝をキレイにして✨

トイレの床をピカピカに磨いて✨

ベッドをひっくり返して裏側をエタノールで拭き取って✨





部屋の隅々までお掃除したら








いい事が沢山ありました🙌







やっぱり掃除って運気アップするんだなーって改めて思いました






辛い時はぎゃーぎゃー友だちに言って(すいません)騒いでますが






嬉しい時は静かーに微笑んで過ごしてます





そして周りにいてくれる人に恩返しするのみです







ちなみに自身では

歯と腸をキレイにすると運気がアップする気がしています






歯、腸、そしてもちろん肌と髪

いつまでも磨き続けたいと思います💖






自分と周りの人の為に






もし小西が汚かったら遠慮なく突っ込んてくださいね笑







今日もみんなが運気が良く過ごせます様に…😊

このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん