汗とデトックス

暑い日に飲むホットコーヒーが美味しい☕

やっぱりブラックが好きです🖤







毎日暑いですが私は汗がかけないタイプで

岩盤浴とかに行っても

熱が内にこもって

具合いが悪くなってしまいます






発汗機能とは…

ま、これも体質なので

上手く付き合ってます





ちなみに老廃物は90%以上が便から出ます

汗から出るのはほんの数%なので

汗をかくより

便秘をしない事の方が大事





ご要望に応じて

腸セラピーも承りますよ🙌





腸は第2の脳

腸が元気だと脳も元気

快便の人はうつ病にならない

と言われています🧠







もちろん腸だけじゃなく全ての機能が大切

イマジンで色々デトックスしていきましょう✨





体も心もデトックスして

今日も笑顔で過ごしてくださいね😊

このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん