力説

「若い時にキレイなのは当たり前です!

女性は30歳からです!

40、50になってもキレイならその女性は本物なんです!」





と20代の好青年に力説されました

小西です





えっと

30代でも「若い時」にカテゴライズしてる小西には

褒められてるのか

何なのか

微妙な気持ちになりましたが





好意は伝わって来たので

有り難くお言葉ちょうだいいたしました😊







さて

最近色んな所をケガして

身体中、傷だらけ

お祓いとかした方がいいのかな?

っていよいよ思ってた時





スマホを機種変して

いくつかアプリや連絡先を断捨離したら





ケガを全くしなくなり

新しいコミュニティや御縁があったりと

スマホにお浄めしてもらった気分です✨







最近は

人に優しく

自分に優しく

みんなで優しーい世界で生きています🌍







努力したい人だけすればいい

生き方って人に強要するものではない

これは心から思います





今日も周りのみんながその人のペースで

笑顔で幸せに過ごせます様に…💖







みんな違ってみんな良い🥰

このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん