ラブ語り

昨日は今年初めて

おうちでゆっくりプロ野球を観ました😆





私が現役で1番好きな選手、西勇輝投手が先発🐯

しかも勝ち投手になってくれました🙌とらほー





え?オリックス?

なんか12-5で大敗してた様な…😑

もう知らん








さて、この日のお昼はまたまたお寺にお参りして来ました☺️





神社仏閣って必ず

緑も一緒にあって

心身共にパワーをもらえます🌳





こにたんは

お花や木々の妖精さんに

遊んでもらうのが大好きです💕

(正気です🤤)






疲れてる人

病んでる人





自然に触れましょう🌻





人間も動物

緑に触れて

土を感じて

キレイな空気を吸って

美味しいお水を飲むと





生命力アップ✨






出かけるのが難しい人は

イマジンに行きましょう💖






今の小西は酸素たっぷり提供出来ますよー😙






だってこにたんは

妖精さんに遊んでもらったので

パワーフル充電💪

癒やしをたっぷりあげられるよ♥♥♥







そして

オールスターが終わって

ペナントレースが再開したら

またオリックスを応援しちゃうでしょう🙌






弱くても好きなもんは好き⚾

でも

できれば勝って欲しい笑





結局

人も物も場所も

自分が好きなものが好きで

自分が愛したいものを今日も愛します♥♥♥





イマジンラブ


このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん