ジンジン


最近

イマジンのセラピストさんの間で

ウエストシェイパーを巻いてる人がじわじわ増えてて嬉しい🙌





私が知ってるだけでも5人

巻いてるセラピストさんがいらっしゃいます





類友ってこう言う事ですよね





美容が好きな人の周りには美容が好きな人が集まる





ゲームが好きな人の周りにはゲームが好きな人が集まる





ギャンブルが好きな人の周りにはギャンブルが好きな人が集まる笑






これからも

イマジンでボディメイクを楽しむ人が増えて

みんなで支え合って行けば

めちゃくちゃ素敵なお店になると思います✨







外見はもちろん

中身まで綺麗なセラピストさん達ばかりで

いつもウキウキしております笑








何より

いつも来てくださる仲良しさんも

素敵な魅力のある方ばかり💖

毎回素晴らしい時間を一緒に作れて

感動しています🥹






今の環境に感謝して

6月も全力で前に進む💪❤️


このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん