去年の腹筋

写真消しちゃう派の小西ですが

この写真は消せなくて残ってました





だって筋肉のカットがキレイに出てるんだもの。。





過去にすがってまーす笑







今年はこれを越えて行く!






どんな時も

タンパク質だけは摂取してます





美しい身体は

トレーニングが3割

食事管理が7割





だと思っています☺️






どんなにしっかりトレーニングしても

お菓子やジャンクフードばかりだとキレイな身体にはならない





逆に

トレーニングは程々でも

摂るべき栄養素をしっかり補給していると

身体は締まって行くのです






(めちゃくちゃ持論)






ボディビルダーの人が

彼女と別れ話をしてる時に

「プロテインの時間だから飲んでいい?」

って言ったらビンタされたって話

あながち他人事だと思えない。。






それぐらい日々の栄養補給は大事だと痛感しております💪





大事だけど

空気読めない大人にならない様に気を付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧







プロテインがぶがぶ(•ө•)♡







※次回の出勤は7/1(月)です

今月もありがとうございました✨



このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん