つぼ

五反田星野リゾート1階のフードコートが楽し過ぎました🎶





色んなジャンルのご飯があったけど

ロールキャベツのお店に惹かれ…

ロールキャベツって普段食べる機会あまり無くないですか?





美味しいのに…

と言う訳で100年ぶりぐらいにロールキャベツを食べました🥬

美味しかった😊






その後もカフェでお茶して

宿泊した旅行者の様な顔をしてホテルを後にしました🫡






最高でした✨






昔は「みんなで食べるご飯は美味しいね」って言葉

あんまり実感無かったけど

今は確かに「誰かと食べるご飯って美味しいよね」って

思える様になりました🙌





共感できるって気持ちいいし

美味しそうに食べてる人を見るのも幸せ





もちろん1人で食べても美味しけど笑





ご飯が美味しいって幸せ間違いない

筋トレと共に食事管理をする様になってから

より一層ご飯の有り難みを感じる体になりました






我慢して我慢して

久しぶりに食べるラーメンとか最高🍜♪






こないだもトレーニング仲間の友達と

「小麦粉でしか得られない幸せがあるよね」

って話しながら食事をしました☺️☺️






たまのご褒美のご馳走を

私と一緒に食べてくれるのも嬉しくて🥲

私はそう言う事に特に幸せを感じるんだなって思いました





私の存在が誰かの幸せと共存出来た時





最高に癒されます








幸せは人が運んでくれる

それを感じるのは自分の心と自分次第だけど






人は人でしか得られない喜びがある

だから私は人が大好きです🧡

このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん