自分の心は自分が決める

「プロテイン何に使ってるの?」

と聞かれたのですが

プロテインは飲んでます!





それ以外の用途では使ってません😂





タンパク質は爪も丈夫にしてくれる✨

セラピストにとって爪は核💅

爪が頑丈だと圧も入れやすかったり

マッサージに有利です🙌








今月は筋トレ、ウォーキングを続けて体を引き締め

なるべく自炊をして野菜と玄米を食べてお肌を整え

髪の毛のトリートメントに行って艶を出し

Iラインの脱毛に行って弱ってる毛にとどめを刺して来ます笑






そして7月は

今月より

キレイになっていたいな✨







もちろん中身も磨きますよ💪

人の悪口を言わない

人の良い所を見る

店員さんや知らない人にも笑顔で接する

人を信じる





信じるって言うのは

明らかに理不尽な人の暴言までうんうん、って聞くんじゃなくて

どんな人でも

良いところや長所があるし

根は優しかったり

実は純粋だったりって言う

人の器の大きさを信じるってイメージ







裏切られたって思っても

自分がその人に勝手に期待してたり

その人の理想像を勝手に作ってたり





で、そうじゃないその人を見た時に

裏切られたって勝手に自分が決めてるだけ

みたいな事を芦田愛菜大先生が仰って
いた様な…





そう言う事です







そんなこんなで今日も楽しい1日を♪



このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん