日々の楽しみ方

交流戦もまずまずですが

まずはバファローズの2勝を祝って🙌

(カープに3タテされなくて良かった😭)





小西はブタメンを食べました🐖祝





カップラーメンを食べるといつも気持ち悪くなるので

食べる前に酵素サプリを飲んで胃を整えます





食べた後は整腸剤を飲みます






そうまでして食べます🫡

たまにはいいんです





体に良いもの8割、そうでないもの2割

この割合で食べるのが1番ストレスが溜まらずに、食事管理が続けられる





とミランダ・カーも言ってた様な

言って無かった様な






ちなみにラーメンの前に青汁を飲むのもいいらしいですね☺️

ベジファースト大事🍅🥦







最近

朝昼はがんばれても

夜にラーメンを食べたり

お菓子をつまんだりで

食事管理を徹底的にしてる人って




ほんとにほんとに

ほんとにほんとに

すごいなって

尊敬しています✨





実際やってみて、その凄さが分かる




コストもかかるし

手間もかかるし

何より食べたいものを我慢する意志の強さ、
精神力

人として尊いです👏






私はまだまだ食べたいものにふらふらしてますが

それでも筋トレとウォーキング、駅では必ず階段、そして体重の2倍のタンパク質摂取🥛

これは徹底しています💪





夏までにとんでもないスタイルになるー💖





このブログの人気の投稿

初めまして?

大人デパート

おぱんちゅいらん