個性

こないだ5回目の仲良したんに

「実は俺、最初小西さん苦手だったんだよね、サバサバしててキツそうで」

って言われ😂

よくまた呼んでくださいましたね。。

って感心感動でした





「キツそう」

「気が強そう」

「とっつきにくそう」





昔からよく言われます笑






人を癒やすセラピストとして

印象で損してるなって気持ちがあり





なるべく笑顔でいたり

くだけた態度をとったりして

私なりに心を開いて歩み寄らせていただき、接しております✨





それでも苦手意識を持たれるなら

もうそれはしょうがない





そう言う方は他の愛くるしい萌キュンセラピストさんにお任せー♥

アデュー( `・∀・´)ノヨロシク-





でも小西を呼んで下さる方には

心からの愛を込めて

一緒のお時間を過ごさせていただきます💖






不器用な考え方かもしれないけど

自分の個性を大切にするからこそ

人の個性も大事に出来ると思っています





「みんな違って、みんな良い」

この言葉だーい好き🥰

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート