体を使った趣味

「写メ日記読んでるよ」

って仲良しのお客様から言われるのとても嬉しいです😊

ありがとう💖





映画、プロ野球、格闘技、筋トレ、料理、読書、森林浴、ウォーキング、、、

と色々好きですが

1番の趣味はダイエットかなと思ってます





ダイエットって本来の意味は「痩せる事」ではなく

「自分が心地良く生きられる体を作る」

と言う意味らしいです





痩せてても太ってても

自分が快適に過ごせる体型なら

それがベストだと思います✨






小西は糖質制限をしたら低血糖症になりました

マクロビオティックをしたら性欲がなくなり

グルテンフリーをしたらストレスでぴえん😢

16時間ダイエットは便秘になります





巷で流行っている健康法が

必ずしも健康になるとは限らないと身を持って学びました





自分の体質に合っているのか

実際やってみて

自分の体で実験してみる

と言うのが1つの趣味です🎶笑






ちなみに私は人の趣味の話を聞くのも大好きです😊

自分の知らない事や視野が広がる感じ

わくわくするので

貴方の趣味もぜひ教えて貰えると嬉しいです💖


このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート