解放日

先月も筋トレや食事管理

いっぱい頑張ったから

チートディ\(^o^)/やたぁ





と言う事で

食べたいもの食べました😊





朝ご飯は

大好きな朝マック🍟

このイケナイ油の味と背徳感がたまらない🥹✨





夜ご飯は中華料理を白米とオレンジジュースで流し込みました🍚🍊





血糖値スパイク\(^o^)/





お腹ぷくぷく(^Д^)プギャー






これでまた今月も頑張れそうです💪

いや、頑張ります!






大好きなブランド

Radyのデニムが履きたいので👖

あえて小さめの23インチにしています😑💛





キャバ嬢時代から大好きなモデルさん
武藤静香ちゃんのアパレルブランド

Radyの服を着るのが

私のダイエットのモチベーションです💖





幸せを感じる服がある👗

そう思えるブランドがあるって有り難い事ですね♥





キャップやバッグやポーチ、リネンや食器類もRadyのものに揃えています♡





ちなみにRadyはメンズもありますよん✨

メンズのパンティがめっちゃエロいんですよ💞

自分で履こうかな笑


このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート