幸せのサイクル

ずっと行って見たかったけど並んでるので諦めてた

「東京たらこスパゲティ」

行って来ました😆





明太子×高菜×しらす=最高

お出汁をかけていただきます✨





はい、もうこれで全て満たされました💖





私はお酒が体質的に飲めないけど

食べ物は何でも好きです

何食べても美味しい笑





こう言う味覚に育ててくれた両親に感謝しています





そして一緒に「美味しいね」って言い合える友達がいる事にも感謝






そして、、





美味しそうなお店あり過ぎ笑





絶対追い付かない





だからこそ

その時選んだお店をめいっぱい楽しむ🎶





そしてまたボディメイクがんばる🙌





そしてたまに外食でリフレッシュ🥰





幸せサイクルの出来上がり🧡

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート