エロの表現

筋トレはおうち派の小西です🎶

最近ダンベルプレスで腕が太くなった気がして

プロのトレーナーさんに相談させていただきました





わたくし

腕に筋肉を付けたいのではなく

胸に付けたいのです…





どうやらフォームが間違ってたみたい💦





やはり

指摘してくれる人がいないと

間違ってる事に気づきにくいね





これからも鏡で体の変化をこまめにチェックしようと改めて思いました







ダンベルプレスを始めて4年が経ちます






ノーブラでもおっぱいが


垂れなくなりました⤴


インナーマッスルバンザイ🙌





それを仲良しのお客様に言うと

「垂れてる方がエロいのに〜」

と小西の4年間の努力をバッサリ





( ^ω^)なんやて?





そんな垂れ好きの男性も良きです笑





色んな人のこだわりフェチを聞くのは楽しい💕







ちなみにダンベルは3kg×2個を使ってます

これ以上重いと手首を痛めちゃう

6kgでも充分負荷かかります





女性でも40kgとかでダンベルプレスやる方

尊敬しかないです

かっこよ✨





小西も小西なりに

マイペースで続けます





目標はいくつになっても垂れないおっぱいでいる事💖

年齢を言い訳にしたくない

目指せプリンプリンおぱい🍮






小西にとって筋トレはエロを表現する手段なのです♥






このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート