仕事の顔とプライベートの顔

昔イマジンに在籍されていたセラピストさんとフルーツを食べに行きました🍓🍇🍌





退店される時

「小西さんとお話したかったです」

ってお手紙をいただき

え!可愛いー!私もお話したいー!!ってなってめちゃんこ仲良くなりました💖






イマジンに在籍している内は

他のセラピストさんとあまり話さないけど

辞めたらプライベートのお友達として仲良くなりたい♡

って考え





なるほどです👀






職場では

私は自分の事話しちゃうタイプですが

プライベートの事は聞かれたくない人がいるのも理解しています





自分の考えも大切




人の価値観も大切





100人いれば100通りの価値観がある





自分の考えは伝えるけど強要はしない





そしてどれだけ自分と違う考えでも、理解して寄り添いたい





今日もみんなが気持ち良く過ごせます様に…✨

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート