格闘技を語る

10代の頃

ラウンドガールのお仕事をさせていただいた事があり

それをきっかけに

格闘技を観る様になりました





K-1、RIZIN、PANCRASE、DEEP、修斗、Krush、、

と会場に観に行ったりしてましたが

1番ハマったのが

THE OUTSIDERと言う興行でした





喧嘩に自信のあるアウトローが

格闘技を習ってるサラリーマンに

タイマンで負けて

それが悔しくて悔しくて

1から格闘技を学んでいく内に

人生も更生して行く。。





そのノンフィクションのドラマを見てると胸が熱くなりました🔥





やはり目標を持って何かに打ち込んでる人は輝きますね✨





今は会場に行く事はほとんど無くなりましたが

7月のRIZINも楽しみです🎶





私の好きなRIZINのキャッチフレーズ

「強いやつが勝つのではない、勝ったやつが強いのだ」





残酷だから美しい

勝った選手の笑顔

負けた選手の涙

全部美しいです✨







写真は全く関係ない

五反田の有名なラーメン屋さん

「彩音」の醤油ラーメン🍜

何て読むでしょうか?

※あやねじゃないよ☺️





最初はちょっと味薄いかな?

と思ったけど

調味料が置いてなくて

これは何もかけずに食えって事だなって思って食べてたのですが

食べれば食べる程

味が濃くなって行く😳




最後まであと引く美味しさでした💛


このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート