眉時々迷走

細眉が時代遅れなのは

存じておりますが…





小西は眉と目の間隔が狭くて蒙古襞もあるので

眉毛を太くすると男顔になるんですよね…





元々たぬき🦝かきつね🦊か

と言われたら

きつね顔なので





太眉が似合わない🥺





令和の顔に着いて行けないよー💦










ま、いっか笑








北川景子さん、柴咲コウさん、水川あさみさん、、、

きつね顔でキレイな人のメイクを参考にして

この顔の良さを伸ばそうと思います✨





「人生手持ちのカードで戦うしかない」と

ひろゆき氏も仰ってました笑







ただ、持ってるものは変えられ無くても

それを磨く事は出来る✨





言い訳したり嘆く事は楽だけど

せっかく持って生まれたものなので

自分にあるものを大切に磨いてあげたいです







それも親孝行の1つになると思ってます💖








このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート