今年のプロ野球を語る

プロ野球開幕まであと少し

今年もとっても楽しみです





小西はオリックスファンです🐃

と言うと「強いからねー」

と言われるのですが





万年Bクラスの弱かった頃からのファンなので

ここ数年の強いオリックスにやっと慣れて来たかなって感じで

むしろオリックスが強いと認識されてる事に

「!?」

驚きと喜びです😳





ちなみに小西の1番好きな選手は

西勇輝投手です

オリックスのルーキー時代から応援しています





小久保さんの引退試合で

ノーヒットノーランを達成したエピソードも好き笑





あんなに楽しそうに野球する選手いない!と思っております

"野球大好き!!"って気持ちが体中から湧き出てる投球

(ファンの間ではウキウキピッチングと言われています)

が見てて気持ちいい





ですがFAで阪神に行ってしまったので

今はこっそり応援しています





現オリックスの選手では

最後のPL戦士こと中川圭太選手

(私は最後とは思っておりませんが😤)





育成から侍JAPANを勝ち取った努力家

宇田川優希投手の活躍に注目しています





そして今年のセリーグでは

阿部慎之助新監督の巨人に注目しています

これからまためちゃめちゃ強いチームになりそう





そして西武時代から応援している中島宏之選手は中日に移籍

今年も現役で観られる事がとても嬉しいです

今年もナカジのホームラン見たいぞ










そんな訳でエゴ丸出しで好き勝手語らせていただきました⚾

これ最後まで読んでくれた人いるのかな

もしいたとしたら

そこの貴方





貴重な時間をありがとう😊

大好き♥

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート