映画を語る

映画「変な家」見て来ました🎞





心臓が弱い人にはおすすめ出来ないけど

個人的にはハラハラで面白かったです👀





ちなみに私はオチが分かってても映画を楽しめるタイプです





むしろ分かってる方が答え合わせをする感じで観れて好きだったり






最後で180度見方が変わるストーリーとか

見終わった後

別の視点から見直したくなったり🙃






途中で視点がコロリと変わる映画で好きなのが

岩井俊二監督の

「ラブレター」

これは途中で脳が混乱します笑





そして加藤シゲアキ氏原作の

「ピンクとグレー」

これも途中で別のストーリーになる






そして北川景子様と深キョンダブル主演の

「ルームメイト」

これもオチが分かった時

鳥肌が立ちました😱





映画ってほんとにいいですね✨





皆さんの好きな映画も教えて欲しいな☺️


このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート