飽きない映画

昨夜はアラジンの実写映画を観ました🫖

5回目です❦❦❦❦❦





ディズニーの実写映画の中でも

アラジンは最高傑作です✨




キャストが良過ぎる!





ジャスミンがまんまジャスミンだし

ウィルスミスのジーニーも唯一無二

そしてジャファー役の俳優さんが男前過ぎてジャファーを凌駕してる!





そして





音楽が名曲だらけです✨





小西は昔軽音楽でトランペットとコルネットを吹いていました🎺

ディズニーの曲も沢山演奏しました

アラジンの曲が1番好きでした🧡





演奏中に感極まって

泣きそうになったり

1人で鳥肌立ちながら吹いてました





映画はいいですね💖





ジャンル問わず何でも好きです

感動する映画は何回も観ちゃう






来週も映画館に行って来ます

何を観るかはまたのお楽しみに…♪

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート