ワンピマニア

全部読んじゃうのが勿体なくて

ちびちび読んでました





ONE PIECE108巻

完読






戦桃丸の幼い頃が思いのほか可愛くて萌え😳🧡





🍑「しごとしたい!お金欲しい!」


🍎「買いたいものがあるのか?」


🍑「おにぎり!」





かわい〜(*´ェ`*)





おにぎりが似合うねー🍙萌💛






政府にも良い人いっぱいいて

それぞれの正義を持っていて

どれが正解

どれが間違い

とかは自分自身の価値観でしかなく





どの方向から見るかで

物事は180度変わる






事実は1つでは無く無数にあるって事を教えてくれるねって

こないだワンピ好きの友達と

話してました🫶






私も自分の価値観を人に押し付ける事はしたくない





その人の考えを大切にしたい✨





これは昔から徹底しています💖






なので時には

自分の意見がない人

誰にでもいい顔をする人

とか言われますが

そう思うのもその人の価値観✨





それでいいと思ってます😊

人間だもの♥





ONE PIECEってビジネス書とかも出てるぐらい

人間関係のバイブルです✨





ってかボニーの本当の父親って誰なのー?

109巻発売まで

またソワソワの日々は続く。。。

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート