とぉかぶり

本日10日ぶりに

小西はセラピストとして出勤します😊





さぼってた訳じゃないよー

講師のご依頼が続いたり

色々動いておりました🌞





【適材適所】

小西のお仕事のテーマです

今この場所で私に何が出来るか

そんな感じ♪





【七転び八起き】

人生のテーマです





大好きな漫画家

矢沢あい先生の作品「NANA」での

ナナのセリフ





「人生は七転び八起きだ

立ち上がり続けりゃ勝つんだよ」

そゆこと♪






「NANA」

「下弦の月」

矢沢あい先生の実写化された作品は色々ありますが

私は「パラダイスキス」が1番好きです✨





あの北川景子様は眼福過ぎて

内容が入って来ない😍



まさにメロメロメロウをくらった状態です🐍


はい、ONE PIECE108巻買いました!





読むの楽しみ♪

でもくまの悲しい話なんだよね…





ONE PIECEって泣くから家でしか読めない…

ティッシュ用意して読みます🥲

涙活

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート