涙活

昨日は半日休みだったので

観たかった映画「イチケイのカラス」を観ました🎶





黒木華ちゃん演技上手過ぎて

ボロボロ泣きました😭





唯一無二の女優さん✨

可愛い、綺麗な女優さんって沢山いらっしゃるけど

記憶に残る役者さんって感じ





"個性"





私が今1番大切にしている事です





可愛い、綺麗、スタイル良い、おっぱい大きい。。。

そんなセラピストさんは沢山いらっしゃる





それ以外でキラリと光る個性があるといいなって💖





自己満足ではなく

人に喜んで貰う魅力を磨きたい





因みに私が大好きな岩井俊二監督の映画

「リップヴァンウィンクルの花嫁」の

黒木華さんもめちゃくちゃ魅力的です✨

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート