初体験

よもぎ蒸しに行って来ました🌿





膣に直接蒸気をあてる

斬新な温活方法で





普段汗をかかない小西ですが

汗、かけました💧





私は血圧が低過ぎて

いつも貧血してて





サウナ

岩盤浴

砂風呂





全ての施設で気を失って倒れてるので

(迷惑かけてほんとすいません)





こう言う系は避けてたのですが

小さいマンションで貸し切りだったし

しんどくなったらすぐ言おう

倒れる前に言おう

と思って





火力弱めでやってもらいました🔥

水分しっかり摂って🥤

何とか30分間温まりきりました





こう言う系で倒れなかったの初めて🥹

嬉しい。。

(今までほんとすいません)





この日は夜までずっと体がぽかぽかしていました☺️





女性ホルモンにも

よもぎ蒸しは良いらしく🌿

肌艶もアップするので🧡

またお伺いしようと思います





終わった後

シャワー浴びなくていいぐらいの

温まり方なのも

すごく良い🙌

(髪乾かすのめんどくさいので)





めちゃくちゃ堅実で幸せな

リフレッシュ方法でした✨






ちなみに帰りに飲んだ

プロントの「愛媛せとかのショコララテ」

めちゃくちゃ美味しかったです🍊





スタバのオペラフラペチーノも絶対飲む(。・・。)楽しみ♪

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート