ポチッと

2024年になってから

なかなか入らなかった筋トレスイッチ





ポチー!っと入りました❣️





入ったら1度回り出した歯車で

もう止まらない🎶






筋肉が喜んでる!

おかえり!

筋肉痛!





めでたし






スイッチが入らなかったのも

年末に体調を崩して

やってらんね(・ัω・ั)

ってなってから

ひとまず安静にしてて





その後

お仕事復活して

イマジンに来て

優しい人たちと関わって

刺激をもらって





やる気スイッチがオンになりました❤️





「人は人で磨かれる」

と言う言葉が私は好きで






自分が見えてなかったものに気付かせてくれたり

前向きになれるヒントをくれたり

背中を押してくれるのって

結局人なんですよね





いつも小西をキュキュっと磨いて下さってる方々✨

ありがとうございます🥰







「皆んな違って皆んな良い」

この言葉も大好きです💖






このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート