エッチなお話

最近

お友達とエッチなお話をする機会が増えてて

密会するお店選びも慎重になりました♥





先日とっても静かなカフェで

「ローションがねー」とか言っちゃって

焦って

「美白ローションがね、美肌に効果あったよー」

と美容の話にすり替えました💦笑





こないだお客様に

「こにたんの頭の中は中学生男子みたいだね」

って言われて恥ずかしかったです😳

(せめて高校生にして)





そんな小西なので

友達もセクシーな女性が多いです💞

(皆んな大好き笑)






エロな女性の方が魅力的だと思う今日この頃💖

それに

エッチなお話が出来るとお互いの距離も縮まる気がしています🙌






なので私からどんどん話してます♪

そしたらお相手もどんどん話してくれます♪♪






セクハラにならない様に気を付けます🥺

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート