楽しむ毎日

コメダ珈琲の小倉ラテみたいなの飲みました☕






甘くて甘くてルンルンでした🎶





年末、外食以外の食事を摂生し過ぎて体調壊したので💦

今年は糖質制限もグルテンフリーも何もやってません





幸せ😊





お客様に

「今年の目標は?」

と聞かれたので





思わず

「正しいことより楽しいことをする❣こと」

って答えました





(賛同してくれてありがとう🥺)





正しいことって国や時代によって変わるし

正義ってその人の価値観なので





※もちろん人を攻撃することなんかはしないけど





善悪に拘るより





自分が楽しい!!

と思えることをいっぱいしようと思う今日此の頃です💞





高カロリーなもの食べるって楽しいよね笑

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート