憧れと自分らしさ

眉毛変わりました( ・ิω・ิ)


 

長谷川潤さんやアンハサウェイみたいなキリッとしたハンサムな美人に憧れてるので✨

くっきりした眉毛にしてたのですが

私の顔には似合わなかった😅



 
控えめな眉毛の方が顔に似合う事に気付き





眉毛変えました( ・ิω・ิ)





と言ってもこにたんの眉毛はアートメイク

形を変えるのも一筋縄ではいかないのですが…





変えました





変わりました





美容医療の進化って凄い!

今はタトゥもすごくキレイに消せる時代✨

アートメイクなんて瞬殺でした笑





自分のなりたい顔と自分に似合ってる顔は違う🪞





これからも自分らしいメイクやスタイルを追求して行こうと思います💖

美容って楽しい🎶

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート