ボディタッチ

マッサージを10年以上やってるからか人に触る事に抵抗がなく

プライベートでもつい無意識にボディタッチをしてしまう癖が。。。





特に女性に触ってしまいます💦





変な意味じゃなくて

「ごめんね」とか「元気出して」とか

何か気持ちを伝える時、手を添えたり相手に触れると正直に気持ちが伝わる気がして





私なりの愛情表現です💖






(病院とかで注射する時、看護師さんが手を握ってくれるのとかすごく安心します)





外国だと普通の事でも、日本だとパーソナルスペースとか気にされる人もいるので気を付けようと思ってます🤫






仲良い友達にはいっぱい触るけどね💕笑

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート