高層

高層ビルを見ると「やっぱり私は東京が好きだなー」っていつも思います✨





何でこんなに高層の建物に惹かれるのか…





よくよく考えてみたら、生まれ育った環境にある事に気付きました👀💡





私の故郷の京都市には高い建物が無いのです。





市の規定で5階以上の建物禁止、建物に赤や黄、青の原色を使うの禁止、なのです。






なので幼い頃からずっと茶色の低い建物ばかりに囲まれて育ったので、笑

テレビで見る高層ビルやカラフルな建物にめちゃくちゃ憧れました✨





その気持ちがベースにあるのだと思います🙂





高層ビル、高層マンションに囲まれてると疲れると言う人もいるけど、

私はそこに自分が居られる事の喜びの方が大きいです😆




自分が選らんだ道だし💖





故郷の古い街並みが恋しくなる日は来るのかな😅

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート