入浴剤のあれこれ

薔薇の入浴剤いただきました🌹

お風呂に浮かべて優雅に浸かりたいと思います✨

溶けて無くなっちゃうみたいなので、ひとときの美しさだね。。





小西はお風呂に色々入れます🤌





お塩

重曹

みかんの皮

アロマオイル

エプソムソルト

使わなくなった化粧水





日本酒を入れてた時はお肌つやっつやっになったけど勿体ないから辞めました💦





ワイン風呂、はちみつ風呂、色々やったけど、掃除が大変なのとやはり食べ物を粗末に…的な抵抗があって続かず。。





でもお肌はめちゃくちゃ綺麗になりました💖





ちなみに箱根にチョコレート風呂ってあるんですよね🍫

チョコレート大好きだから飲んじゃいそう笑





そして夏はハッカ油を数滴入れるとスースーして体がひんやりするので男性におすすめです🌿





ドラッグストアで買えるので暑がりさんはぜひ😊🧡

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート