セラピスト仲間

昨日初めてお話したセラピストさんに

「以前から笑顔でご挨拶してくれるのが嬉しかったので、いつかお話ししてみたいな〜と思ってたので嬉しかったです」って言われて😳びっくり

小西もめちゃくちゃ嬉しかったです✨





イマジンには友達を作りに来てる訳じゃないし、仲良くなる必要は無いと思っています。





ただ私は楽しく仕事がしたい♪

そしてお店もスタッフさんもセラピストさんの事も好きでいたい。

1人1人の存在を尊重したい。

大切にしたい。





その気持ちで居たら、

お話してくれる人が周りに沢山居てくれる様になりました💖





やっぱり私はイマジンのセラピストさんが好きです☺️





もちろん、遊んで下さるお兄様の事も大好き♥




とても有り難い環境だなーと改めて思った1日でした✨



このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート