格闘技

昔ラウンドガールのお仕事をさせて頂いた事があり、それから格闘技を観る様になりました🔥





今だとRIZINをよく観ます。





以前はアウトサイダーが好きで会場の新木場ファーストリングまで観に行ったりしてました🙂





入る時に金属探知機で全身チェックされるのが怖かったです。

お客さんも怖そうなお兄さんがいっぱいで怖かったです。。





でも、私は学びました😎






一見怖そうな人程(特に女性に)めちゃくちゃ優しい人が多いです✨






イマジンのお客様でも一見コワモテ(=_=)さんも、お話するととても優しいお方だったり





心穏やかな方ばかりです🥰





人を見た目で判断しない事…

格闘技が教えてくれました🥊🧡❤️


このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート