情熱

私はやりたいと思った事はすぐやるタイプで、昔SMAPがマリーナベイ・サンズをウォーキングしてるソフトバンクのCMを見て

「何ここ!?絶対行きたい!!」

と思ってすぐ調べて4ヶ月後には同じ場所でウォーキングしてました😆





そんな私が今までやって良かったと思う事は

ICL(断トツ!人生変わる)

全身脱毛

海外1人旅行





逆にやらなくても良かったかなと思う事は

セラミック歯

マクロビオティック

目的のない語学留学





等など、他にも両者沢山ありますが、ここには書きにくい事もあるので、直接聞きに来て下さいね💖笑





原動力は情熱です🔥

このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート