映画の話

前回少しお話した映画のこと。

私は1週間に1本、家で映画を観ます🎞


派手なアクション、ゾッとするサスペンスの洋画、そして独特なストーリーの邦画が好きです。



岩井俊二監督のファンでサイン会に行ったり🖋️

ジャッキーチェンのファンで香港のお店へ行ったり🫖

SATCのファンでニューヨークに行ってロケ地巡りをしたり🧁







その都度言葉に出来ないぐらい感動して1人で泣いてます🥹


映画っていいね✨


視野が広がるし、感性も磨かれるし、心が豊かになる💖





好きな俳優さんはアン・ハサウェイ、北川景子、エミリー・ラタコウスキーです。


ハンサムな美人が大好きで、私もこう言うキリッとした女性を目指してます✨


こんな女性が自分だけに甘えてくれたら最高じゃないですか?笑


このブログの人気の投稿

初めまして?

パイ位置

大人デパート